事務系

概要

経理・資材・総務・労務・人事といった業務の専門家、経営スタッフとして、経営陣をサポートしていただきます。

採用について
募集対象
大学院、大学、短大・専門卒
募集人数
若干名
エントリー
マイナビよりエントリーしていただき、会社説明会へ参加して下さい。
採用後の待遇
基本給
大学院卒 216,200円 / 大学卒 204,500円 / 短大・専門卒 178,000円
諸手当
通勤交通費(全額)、時間外手当、扶養手当、住宅手当等
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(6月、12月)
休日休暇
○週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始 ※休日勤務あり
○有給休暇  [普通休暇]勤続2年未満15日、勤続2年以上20日(翌年度繰越あり)  [特別休暇]傷病休暇20日、夏季休暇3日、結婚休暇他
福利厚生・社内制度
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、財形貯蓄制度、カフェテリア制度、育児休業、介護休業、短時間勤務制度、独身寮 など
勤務地
本社及び都内周辺事業所他
勤務時間
8:40~17:20、フレックス有(コアタイム11:00~14:00)
教育制度
新入社員研修、技術研修、技能認定制度、資格取得研修
研修制度
新入社員研修、階層別研修、テーマ別研修、技術系研修
自己啓発支援制度
通信教育支援
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